【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年11月29日

今日の桃原くん

11月29日(火)



そう言えば今日は「いい肉の日」!

豚の肩ロース買ってきましたよ

焼き肉するんですねぇ

Bロースっても言いますよねぇ

一番うまいところなんで塩ダレでいきます!  


Posted by ちょいメタ長 at 18:15Comments(0)

2011年11月28日

冬のニオイが・・・



最近は朝と夜が寒くなりましたねぇ

もうすこしで冬の季節到来ですねぇ

そろそろ「こたつ」の出番ですかねぇ

楽しみ!こたつ好きなんで!  


Posted by ちょいメタ長 at 10:45Comments(0)独り言

2011年11月26日

ぷち会議



朝のミーティングを終えて

賃貸管理部だけで居残りのぷち会議!

左のおじさんはメンテナンスの古謝さんですねぇ

何の打ち合わせですかねぇ・・・

あっオレも賃貸管理部だった!  


Posted by ちょいメタ長 at 08:00Comments(0)会社紹介

2011年11月25日

(-_-;)



折り込みチラシの搬入はいつも期限ぎりぎり!

もっと余裕を持たなければ・・・・・

と、いつも思ってるんですけどねぇ

んで、今日もぎりぎり(・_・;)  


Posted by ちょいメタ長 at 08:00Comments(1)独り言

2011年11月23日

まただ・・・



又始まった・・・  新聞紙遊び!

「ボディーまだ作ってないから今撮らないで」だって!  


Posted by ちょいメタ長 at 08:00Comments(0)独り言

2011年11月22日

デカァ



朝のミーティングを終えて

ニコニコキッチンの事務所に

もどる山入端課長ですねぇ

後ろ姿がデカすぎ!  


Posted by ちょいメタ長 at 09:23Comments(0)独り言

2011年11月19日

今日の桃原くん

11月19日(土)


受話器を肩にはさんでかっこいいですねぇ

なんてったって今しがた

中古住宅を成約したんですねぇ  


Posted by ちょいメタ長 at 15:53Comments(0)

2011年11月18日

独り言

11月も後半なのに

まだクーラー使ってるんですけど!

冬はどこいったんでしょうね

(ToT)/~~~



  


Posted by ちょいメタ長 at 12:52Comments(0)独り言

2011年11月17日

模合い!



第三水曜日の模合いですね

場所は沖縄市美里の「ちぬまん」ですねぇ

島酒二本注文したら一本サービスが

ついてくるんですねぇ

マッコリばかり飲んでる人もいて

最後はマッコリじら~になってましたよ

・・・・・意味~  


Posted by ちょいメタ長 at 11:10Comments(0)独り言

2011年11月16日

ネーブルカデナ



なつかしいの発見!普段は気にも留めないけど

息子が遊んでるのを見て「なつかし~」って

写真撮りましたよ  サトちゃん



これは?サトコ?  


Posted by ちょいメタ長 at 10:19Comments(0)独り言

2011年11月14日

もつ鍋屋



嘉手納町にある もつ鍋屋「リパロ」に

行ってきましたよ!

おしゃれなお店でしたよ

入口写真撮るの忘れた





  


Posted by ちょいメタ長 at 14:30Comments(2)独り言

2011年11月11日

おつまみ



フライパンで焼く「つくね」!

焦げ目をつけてそのまんまでオッケ~

これがうまいんだなぁ~

フライパンきたないけど  


Posted by ちょいメタ長 at 13:31Comments(0)独り言

2011年11月09日

最近の雨



最近の天気は晴れたり雨が降ったり変ですねぇ

手配りチラシが思うように出来ないので

新聞折り込み作戦と言うことで・・・

  


Posted by ちょいメタ長 at 08:00Comments(0)独り言

2011年11月03日

接道義務とは

接道義務とは

建築法規の制限の一つで建築物の敷地は

建築基準法上の道路に2m以上接しなければならない

と建築法で決められていますそれが接道義務になります



特殊な建物や階数が3以上また延べ面積が

1,000平方メートルを超える建築物は

条例で接道義務の条件が付加される

場合がありますので注意が必要です


 
接道義務違反の土地は物件広告をする際に

「再建築不可」、「建築不可」と

表示しなければならないと決められています


難しいですねぇ 解らない事は専門のプロに

相談しましょう

有限会社 徳里住建


tel 987-7133


  


Posted by ちょいメタ長 at 08:00Comments(0)へ~